2014年03月03日

ERIC CLAPTON コンサート

チーム東京・不良オヤジです。

急病で来れなくなった知り合いの代わりに急遽、28日最終公演を武道館へ…
ERIC CLAPTON コンサート

ドラッグ中毒、親友ジョージハリスンの嫁さん剥奪、不慮の事故で亡くなった
子供さんの事など、クリーム時代からずっとリアルタイムで聴き続けてきた、
ギターヒーローも既に70歳を過ぎ、2階東C23シートの周りはやはり一緒に時を
過ごしてきた、ご同輩が多く時の流れを実感した。

77年79年以来3度目だが、膝が解れたジーンズを履き、プレイする姿は
かっこい~いな~ってより、そんな渋い70歳になってみたいと思った。


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
拝啓 んだブログ 様
富士山
万世のハンバーグ
相撲観戦ネタ
今茂屋さんのバターケーキ
頂き物
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 拝啓 んだブログ 様 (2015-04-01 20:06)
 富士山 (2015-02-03 18:24)
 万世のハンバーグ (2015-01-28 16:28)
 相撲観戦ネタ (2015-01-18 20:33)
 今茂屋さんのバターケーキ (2015-01-16 22:36)
 頂き物 (2014-10-23 08:25)


Posted by チーム庄内 at 17:03│Comments(4)日記/一般
この記事へのコメント
CCRやサイモンとガーファンクル位は懐かし編。
グランドファンクレイルロード(GFR)位になると涙ものになる。
やがましのがすぎだったあの頃・・・・最近CCR聴いていて
チラッと涙ぐんできた。
懐かしいリズム・・・メロディー・・・カンダカイ・・・黄色の声。
良き時代・・・懐かしい時代・・・青春真っ盛り。
泉谷だって紅白に出てくる時代。しげるだって昔は歌手だった。
陽水・卓郎・・・・・かぐや姫・・・エリックの記事コメントなのに
ごめんしてくれのっ!!
Posted by こいけひとし at 2014年03月03日 18:00
こいけさん しんぺね〜正に70年代はいやべです。SGもCCRもGFRも良いのですが、、、やっぱ秘密兵器はEP(禁止単語?)バンドでどげでしょ?
Posted by チーム庄内チーム庄内 at 2014年03月03日 18:52
海賊版でした。
今後世には、きっと出ることのない傑作でした。
Posted by こいけひとし at 2014年03月05日 11:46
こいけさん まさかテープが残っていたとは、、、うしあだまいだぐなて、けっつむずむずデュ〜!
Posted by チーム庄内チーム庄内 at 2014年03月05日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。